2023年12月12日

松ぼっくりたくさん


今月の企画、松ぼっくりツリーの準備中ですクリスマス
こうやってたくさんあると、一気に華やかになりますねicon12

松ぼっくりたくさん


完成が楽しみですkao01



(k)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(工作)の記事
 感謝たくさん (2024-05-13 11:46)
 5月の企画案内 (2024-04-30 10:47)
 キャップが変身! (2024-04-10 12:58)
 新年度が始まりました (2024-04-08 17:30)
 お忘れなく! (2024-03-13 11:42)
 春休み! (2024-03-11 11:20)

Posted by 放課後等デイサービス慈円 at 10:34│Comments(2)工作製作
この記事へのコメント
慈円さんの何方か!?

そちらでもミニクラフトをやられてるんですね~

悠ちゃんとこの、栗東自然観察の森でも毎月、ミニクラフトをやっていますネ~

又、紹介して下さいね~!
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2023年12月12日 19:01
>悠ちゃん4さん

コメントありがとうございます!
はい、工作を楽しめる施設を目指しています(*'▽')
完成したらまた紹介しますね!✨
Posted by 放課後等デイサービス慈円放課後等デイサービス慈円 at 2023年12月13日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。